「あの山をのぼれば~福島の子どもたちより」

ギャラリーアトリエ*ファヴォリータさんにて

プチ朗読会「あの山をのぼれば~福島の子どもたちより」を上演しました。

一回目二回目で合計40人くらいの方が来て下さいました。

 

子どもたちの言葉は、強い力があって、前向きで、読んでいる私たちも、聞いてくださっているお客さんも、ぐっとくる場面が何回もありました。

 

ファヴォリータさん、来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。

 

終わったあとはみんなでゆっくり展示を見ました。心のこもった作品が本当に素敵でした。ファヴォリータさんを出るときも何だか去りがたくて、オーナーの佐藤さんと一緒にお店の前で記念撮影。↓

それからみんなで、ジョリーパスタで打ち上げしました(^^