インプロワークショップ

2月12日(金)インプロ(即興劇)ワークショップを開催!

10名の参加者プラス、ファシリテーターのすうさん(鈴木聡之さん)で、色々な手法を体験しました。

みんながみんなによって作り上げられていく面白さとか、うまくいかなかったら笑い飛ばしちゃうゲームとか、どんなことやっても拾ってもらえる安心感とか、

とにかくたくさん笑って笑って心地よい時間でした。(この下に写真あり↓)

2時間では足りな~い!合宿した~い!と言いながら解散しましたが、機会を作ってぜひ2回目をやりたいなあと思いました(^^)

それまで待てない人は「町劇Akashi」さんで毎月一回すうさんのインプロワークショップやってるので、参加してみてくださいね。