はじめまして

今年の7月から、神戸ドラマ倶楽部に参加させてもらってます、三浦陽一郎です。

昔から、人前で話すのが好きで演劇にも興味がありました。そして、ホームページで神戸ドラマ倶楽部を知り、見学に行った際、皆さんが楽しそうに芝居の稽古に励んでいる姿に大変惹かれました。

また、僕自身芝居の代役を何度か担当していく内に、改めて芝居の楽しさを体で感じました。

まだ入ったばかりですし、芝居の経験はありませんが、先輩の皆さんや先生方にアドバイスをもらいながら、頑張っていこうと思います。

そしていつか、自分も劇の役に抜擢された時は、思う存分芝居を楽しみながら、ドラマ倶楽部の皆さんと一緒に一つの作品を作っていきたいです。宜しくお願いします。