キャスト決定~

キャスト決定~!!

といっても、2月の終わりのこと。ブログに載せるのが遅くなってしまいました。

 

11月22日(土)23日(日)公演 「バンク・バン・レッスン」

銀行員たちと強盗役の警備会社さんとお客さん役のカップルの「銀行強盗対策訓練」

舞台の上で思い切り遊びたい芝居です。

 

支店長 … 遊びだしたら止まらない 里子さん

銀行員1 … チームを引っ張ってくれる しげさん

銀行員2 … 強面に挑戦の こうくん

銀行員3 … 変身!に期待の 美穂ちゃん

強盗1 … 迫力の声と動きの ちゃぱさん

強盗2 … ダブルキャストです ①激しくておもしろい ヨータさん  ②朴訥でおもしろい ヒロシさん

男   … 絶妙に間を外す りょうまさん

女   … テンションの高さハンパない にいこ

 

みんなのキャラがおいしすぎて、大笑いの稽古続行中です(^^)

                                                ねこ