桜がちらほら咲き始めましたよ!!! とうとう春がやってきました。

花粉症の人にはしんどい時期なのかもしれませんが、そんなものには

無縁の私はただただ桜を見上げ幸せを満喫しております。

 

最近のドラマ倶楽部といえば、基礎練から一歩踏み出し新しい芝居の練習に

入っております。毎回一本の芝居に長い準備期間をかけて臨む私たちなんで

、いつ出来上がるかは未定ということで・・・

それにしても若い劇団員、せりふが入るのが早い!!! 毎回 『これが若さかぁ』

とただただ感心しております。

平均年齢が大分若くなったドラマ倶楽部、この中に混ざってれば私も着実に若返りを

するであろう、いや、してやろうともくろんでいる、雅紀でした。