ありがとうございました!!

 はじめまして♪ もも (山田萌々) と同じく高校生2人組みのうちの1人、渡邉 似奈(わたなべ にいな) こと、にいこです(・w・)ノ 

 

休憩時間にはしゃぎまくってる私ですが (すみません… 笑)、 もっともっとドラマ倶楽部のみなさんについていけるように、楽しく練習していきたいと思ってますので、これからも神戸ドラマ倶楽部をよろしくお願いしますっ!!

 

 さて、そんな私にもたくさんの指摘をしてくださった、塚原さんによる 『塚原さん講座』 が、今回で終わりとなってしまいました。泣

基礎となる腹式呼吸 (発声) から、声の高さやスピード、そして動きを止めることや感情表現を豊かにすることなど、演じるときに大切なことをたくさん指導していただき、最後には、『リアル』と『ナチュラル』の違いまで教えていただきました! 塚原さんには本当に感謝、感謝です!!

 なので! これからは塚原さんに教わったことを活かして、観に来られる方たちにも、 「めっちゃ良かった!」 と思ってもらえるように、私達も頑張っていきたいたいと思います!

 

塚原さん、本当にありがとうございました!!

                                           

以上、にいこでした(^O^))